玉野のなんちゃって釣り師

玉野のなんちゃって釣り師ですw
季節によって釣りは変わりますが
基本投げ釣り専門です(;つД`)

釣行日記始めました(*≧∀≦*)

主に釣行日記を書いていきますので

コメントとかアドバイスとかお待ちしております(*^^*)


数日前に

下津井沖?にて

スズキの70cmが投げ釣りで釣れました!

久しぶりの当たりに興奮を抑えきれず

はしゃいでしまいました(笑)


狙いわ真鯛でしたが

大物のスズキが見事釣れました(笑)


エサはスーパーコウジ(ユムシ)

仕掛けはマダイのM針

オモリは27号遊動式天秤

軽い遠投100M程で

水深が20~30m

潮止まりの辺りから10M程手前に落として

ドラグは全開でした

アタリがきだして待つこと数分

道糸がバァー!!って引っ張られていって

10分ぐらいファイトして

タモで救いました。

久しぶりの大物に

本命でなくとも嬉しかったです!!



こんな感じで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*´ω`*)